去年に引き続きモンスターを夢見る鬼夫婦。今回の同行メンバーは「乗っ取り屋予備軍のmaty殿お金&「凄腕hide殿力こぶです。前情報によると・・数は少ないが出たらデカイ!!VSボウズorモンスター炎「一発バクチ釣行」VS覚悟での遠征。凶と出るか、吉と出るか。当然目標4kg!!キラキラの極秘任務を遂行するのみ!
f54ae489.jpg
空港到着時飛行機小雨の無風状態。いい感じいい感じ?。しか?し・・ホテル到着後、大波豪雨・爆風ドクロと豹変致しました・・料理お食事タイムといたしましょう。雨一向に止まない雨に「あれっ??止んだんちゃう??」を連発し、皆様に口を揃えて音量「止んでませんっ!」宇宙人とたしなめられます・・
177f7bae.jpg
そして小雨を見計らっていざ出陣!去年3.1kgのモンスター捕獲に成功したあのキラキラ丸秘冠クィーンポイントキラキラに入ります。hide殿のご友人のコト殿発見!笑い離島で近場のご友人との再会に喜びます。さあ?シャクリますぞ?!!炎力こぶと一同雨にも負けず思い思いの場所へ・・。なかなかいい感じをかもし出しているのに・・釣れるのはこんなサイズばかり・・汗「ちいさなイカからコツコツと・・」(西川キヨシ風ですな)そしてhide殿、コト殿も500gほどを捕獲。むむむ??何かが違います・・ぞっ宇宙人
53fda045.jpg
流れ星夜になり・・力こぶhide殿「きましたぁ?!!よ?引きよりますぅ?!」上がってきたのは1.3kg!♂これに皆の期待が膨らむのですが・・全く後が続かない・・気がつけばもうごはん晩御飯の時間に・・
0fe2fef9.jpg
ホテルに帰ると驚くようなお料理の山!!ドキドキ大伊勢えび、魚イシガキダイ、などなど新鮮な魚介類をたらふく食べます。ちなみにこれはキラキラ「漁なぐさみ料理」(別名「長寿鍋」)キラキラです。おいちかったです!OKOK満足満足!にっこりおなかもいっぱいになり、さあ?またまたモンスターを求め出発?!!VS炎ロケット
b015f355.jpg
今度はコブシメの巣があるクローバーコブシメ牧場」にご案内車。爆風と戦いながらの渾身のキャストを繰り返します。しかしここでも渋々・・しか?し!!コツンの前当たりの前に、捕獲を予感できると言う幽霊第六感が働き・・幽霊「きたでっ。」と独り言・・VS次の瞬間「コツン」キラキラとアタリが!!炎「ぎだでぇぇぇ??!!」とおもいっきり合わせロケットを入れます?!!力こぶ横でhide殿「クィーン絶対ばらしたらだめですよ!」と応援してくれます。ドキドキ大上がってきたのはこんな奴!!キラキラしかもコヤツは上がってきてからも思いっきり墨を吐きよりました・・ドクロ目標4kgからは程遠い・・「しかし、ここで釣るとは・・拍手」と渋々状態の中での釣果にhide殿にお褒めの言葉キラキラを頂き単純に喜ぶ音符あたくしでした。ラブラブ今晩はここで終了。