その夜月モンスターのイカロード(イカ道)パトロールパトカー&念入りな検問注意を開始する事に・・あたくしの前を通るイカは許さない!!怒ると、厳しい検問中の事です。ゴチンとシャクルような動き・・隣の旦那に「かぶってるやろ!」とえらそうに言い放ち、「いいやぁ」と旦那・・なぬなぬ!!VSこれはいかんと細かいシャクリで誘うもあきません!ショック即効回収されたライン&エギを見て愕然としました・・あわびシートがごっそりとかじられなくなっておりました・・う??!!音量漁港内に1杯のイカ不法侵入した模様です!」ぐやし?ぃ?!!怒る
b2277284.jpg
名ガイドに徹する?旦那のご案内通りにhide殿良型ゲット?キラキラ!!もう止まりませんなっ・・薄薄イカず?ぇんぶ捕獲いたします・・「去年はあたくしは全員に良型連れてきたんやで!」とその他のイカを連れてくるようにhide殿にえらそうに指示を出します・・・あたくしガイドの糸がらみを直し中・・祝ミラクルが!!なんと!クラッカー手釣りでイカ捕獲に成功いたしました・・にっこりクローバー一同大爆笑?!!しかし・・皆さんには当たらずで・・2日目?もう3日目?深夜2時過ぎに終了。ZZZ
ff3af5c2.jpg
最終日「クィーンポイントキラキラそして、残りわずかな時間で、大移動し「いわくつきダディポイントキラキラで賭けVSに出ましたが・・旦那が、またまた痛恨の良型のバラシ汗に会い・・ショック「名ガイドに徹する」とか言いながら本気モード炎だったのですが、すべてにおいての「タイミング」が合わなかったようで、バラシの連発でした。悲しいちなみにこの写真は「タイマーセット」をしてカメラの置き場所に困り動けなくなった乗っ取り屋予備軍お金maty殿が撮影(笑)
ef315945.jpg
今回のVSバクチ釣行祝モンスターにまたまた出会えたこの喜び!!乾杯よかったね!!ほんと!!祝hide殿!!冠自己更新おめでとう!!乗っ取り屋予備軍maty殿はお金1日目足が痛い。注射2日目足と腰が痛い。宇宙人命の水療法なる荒行を実施し2リットルのペットボトルを持ち歩き・・。最終日は株の暴落も加わり困った、もう動けんようになってたね?。泣くドクロ足の痛さとイカの薄さと株暴落困った最後「立たれへん」とかいうとったけど・・。どうなった??あかんべーmaty殿??電球徳之島にイカロードを!!」のスローガンをかかげ、電球イカの不法侵入パトロール」とあの電球漁村ごと買収する計画お金」はあたくしはいけてると思うのですが!?あっ!あと自家用ジェットの購入お金に向けてmaty殿頑張っておくれ!!力こぶ危ない匂いのする遠征=バクチ釣行のスリリングさがたまりませんな?!!あ?ほんと楽しかったです!ドキドキ大皆様お疲れ様でした。ラブまたご一緒してくださいね?!!ラブ