祝日皆様日の出新年明けましておめでとうございます!初釣りに夫婦二人でラブラブ釣行に南紀に行って参りました。うねりのある中、到着とともにダディが、1投目から良型捕獲に成功!!ドキドキ大年末から調子に乗りまくっているダディです。「今回、何かが起こりそう・・」と得意の予知夢幽霊を言いまくるあたくし・・。
7c9bc0d9.jpg
新年早々の夜遊びは・・月がでる月とほれこの通り!!キロ越えのサイズばかりのあたくしですが、いいのだ!!釣りまくるのだ?!炎キラキラ狩りまくるのだ?!ダディも負け時と、狩りまくる!「ぬお?!イカ釣りって楽しいな?!」キラキラそして、この状況をみていたのか??イカ部長キラキラも後から参戦。むむむ・・幽霊あたくし達夫婦、イカ部長がそばにいるキラキラと必ず、何かがマスマス起こるのですよ・・電球
d23f65c2.jpg
あたくしは「どうぞ、ご主人ここで釣ってくださいな。」とさっきまであたくしがシャクッっていたポイントを丁寧にお譲りしたとたん・・・。「きたでぇ??!!で、でかいで!!」と叫ぶダディ!「またですか・・ご主人・・」と事の重大さに「2kg程度じゃろ・・チュー」とちょっぴりのんきに準備するあたくし。ポジとデジカメをカバンから取り出しファイトシーンをパチパチムービーとりまくる。2kg程度なら、この時点ですでに上がっているのが普通なのですが・・。一向にドラグが止まる様子なし!困った「え?!ほんまかいな・・」と、ダディのそばにドラグの音を確認しに行く。「ド、ドラグが止まらんのや?!」と叫んでおる。電球確かに・・ごっつい勢いででっぱなし・・。汗「こりゃいかん!!かなりのモンスター確信なり!」何分やりとりしてる?!!長い時間のやり取りの後、や?っと遠くにその姿を見る事ができましたよ。「げげっ!!」その姿を見た瞬間音量「こりゃ、いったぁ?!!」と訳のわからん言葉をハモル夫婦!
1197808a.jpg
しかし、こやつもかなりの抵抗を見せまくり、足元までうねりの中なんとか寄せてきたものの、またまたジェット噴射でドラグを出し出し・・・。「腕が・・腕がダルダルや?!」と叫んでおるダディ。これを何度も繰り返し白波の中からやっとこせ、ギャフ入れ成功。拍手拍手
176ef414.jpg
ダディは国旗新年鐘早々初釣りで自己記録更新!!!!祝冠キラキラ胴長50cm・3,9kgキラキラのモンスター捕獲に成功いたしました!!クラッカーおめでと?う!!ほれ・・幽霊何かが起こるっていってたでしょ。
ラブ皆様今年も我が鬼ファミリー宜しくお願いいたします