クィーン・・・。気持ちが悪くなるほど釣れない体験したことあります?
と打ち明けられました・・。ふむ?よくよく話をお聞きする・・。
話によると・・・「まず最初は吐き気をもよおしてくる・・。そして、最後のほうはキラキラ一つの毛穴から三本毛が生えてくるほどになる・・。」らしい・・。
こんな体験してみませんか??と依頼がきました。ぎゃはは!!これには大笑いにっこり
た・体験してみたい!!
65c9117f.jpg
そして、行って参りました。
しかも今回は咲っちょと2人という我が家では前代未聞の組み合わせ・・。
朝いちから・・・エギがめっちゃ冷たいぞ・・。いやな予感である・・。
あたくしのロッドにアタリあり!ビシッとあわせをいれ・・・スポッと軽くなる・・うぐぐぐぅ?くやしいぃぃ・・・。あかんがな・・。
あれ?咲?どこいった??
54d94131.jpg
さ・・咲っちょ・・ごっつい所で・・・困った漂流・・。
そして、復活・・・。
8416208e.jpg
最後の最後まで力こぶほんとみなさん頑張ってました。拍手拍手ほんとにお疲れ様でした。
力不足で申し訳ない・・。悲しい勉強させて頂きありがとうございました。
吐き気の次に、一つの毛穴から二本ぐらいは毛が生えそうでした・・。電球生えてるっ??!!