サッカー兵庫県代表 滝川第二高校

「全国制覇!!」おめでとう~~!!

090526192243

ダディはこの学校の1回生です。

当然、レギュラーのダディはサッカーオンリーの高校生活をしてきたようで、全国大会でベスト16の結果も出してきました。


以降、毎年のようにこの高校、「全国」への出場を繰り返し・・サッカーエリートへの道を歩んでおります。そして今、サッカーをするお子様の憧れの高校となってきておりますね。
(卒業後のJリーガー率は高いですもんね。)

OB会、父兄会などなどからの連絡やら寄付金やら、それはそれはOBもすばらしく熱心に支え、サポートしている姿がみえます。

ついについに・・・
ほんと、感動です!!


ダディ~~!!後輩ついに、やりよったで~~!!


岡崎くんは日本代表でがんばってくださいね~!!