おうちで原稿を打ちながら、のんびり過ごしていると、リラックスどころか・・・

ストレスが溜まります。

なにやらエタイのしれない病気になりそうです。

休みに釣りに行かないと、こうも苦痛なものなのね・・。(実感・・・。)

世の釣りを愛する方々は、こういった状況時はどうしているものなのか・・?



  「 だ、誰か~!助けてくれ~~!!」 と叫びたくなる。


         なんか、面白いことないんかいなぁ~~~



     私 「面白いことをお願いいたします。

   おもむろに、普段からおもしろいM君にメールをしてみました。


    M君 「姐さんなんでしょう?  
            
              おもしろいこと? 


                   裸踊り?
                      
                        いや~    裸踊りはできませんよ~。」






          私         「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」






                    チ~ンである・・・。


                 

                  完全にチ~ンである・・・。



                 全くもって、おもしろくなさすぎである。


                 
              クレームのメールやスパム報告をしてやりたいほどだ。

        

              ご近所パトロールにでも出かけよう~!っと。


               IMG_5426-1
                  咲っちょも
                          ついてきた・・・・。


            「ぬけてる??ぬけてない??」   (髪の毛ではない・・・・)


                   風が出始めた・・ぞ・・・。



            「早いほうがいいのか?もっとゆっくりなのか?」



              リールをマキマキしながら、考える・・。

        

            IMG_5428-1
                 



     ふと、振り返ると、最近ストーカーな男子Tちゃんが・・・ニヤ~っと嬉しそうに立っている。

            この男子Tちゃん、最近我がファミリーが、どこにいっても必ず・・・出没する。

            先日は、南紀にもいたので、きっと3人ぐらいおるんちゃうかと思う。


    しかし、最近絶好調のふりをしている?(いや?絶好調なのか?!)男子Tちゃんなので、

私「どうやったら、いいん?ゆっくり?早い?どのくらいで?」と具体的にアドバイスを貰ってみた。

     すると・・・

         男子Tちゃん  「僕のイメージ的には、ス~~~ッと。って感じで・・。」


                                        と、リールをマキマキ・・・・。


             はぁ~???????
                        ス~~~ッと??????



               おいおい、男子Tちゃんよぉ~。(極妻風で)
               
                         なんで、擬音語やねん??!!

                                 と、注意してやりたくなるが、グッと我慢だ。

                           まぁ・・・いい・・・。


                  何でも素直にすることは、非常に重要である。


                       素直な心で・・・・。

       
              私 「ふ~ん・・。こうかな・・・?」(かわいく言おう・・)



                     「ス~~ッと・・。ス~~ッと・・。」

                                   と言いながら、リールをマキマキ・・・・。




                      ガンッ!!!!!


                 


                   IMG_5432

                  な・・・・なんじゃ・・・・?!!!


                            ア、アジか、アジか?、アジかぁ~~???!!


                    まあ・・・いい・・・。
                        ご近所パトロールは、アジで終了じゃ。

                     
                    ちょっとは気分転換になったと思われる。
                       帰って原稿仕上げよっと。





                    「ス~~ッと。」  らしい・・・わ・・・。