ひさびさですね~~

IMG_8951



       しかぁぁし!!

   「あ・つ・い」 の一言であります。


こんな中で釣りしてる人は、すごい!!!


で、我がファミリー、急遽涼みに行くことに




「入ってもいい??」


「どうぞ。」


IMG_8970
      
        大喜びであります。


        気持ちよさそう・・・


        ふむっ??



IMG_8974


   「ズボンぬれちゃったけど、いいかな~?!」

   「いいんちゃう。」



   この娘・・・
      放っておいたらどうなるのだろう・・・。






IMG_8979



むっ?!むむむっ??!!!



な、何か見つけたのかな・・・・?


えっ??

  か・・・顔つけてる??
           どうなってる???








IMG_8980


あ、あ~~~

  完全に上半身、浸かってるやん!!

    顔もつけてるやん!!

  何故、偏光サングラスのままなんやっ?!

  


       





       あっ?!

              あ~~~あ・・・



 


IMG_8986

 

 カヤックの人・・・
      びっくりしてはります・・・。






    そうなると思ってました・・・・。





IMG_8988


「気持ちいいよ~~!おとうさんとおかあさんもおいで~~!」

「・・・・・・。」

   
     とうとう向こう岸まで・・・

           泳いでいっちゃいました・・・。



今度行くときは、「万全にして」いくそうです。(笑)