先日、釣行の際、見つけたクローバーです。


四葉8
          
          一気に3本発見!!

 大喜びし、またクローバー畑を見つめるあたくし・・・。

と、ふき?のような特大四つ葉を発見し、一人大興奮

「ふ~~ん。」と全く関心を示さなかったダディが、大騒ぎするあたくしの姿をみて、このふきほどある特大クローバーに反応し始めた・・。お連れのてっちゃんまで、反応し始め・・・。


そして・・・。


ガサガサ・・・とクローバー畑に熊?のように入る。(笑)


四葉7


「へんっ!!そんな簡単に見つかるものか!!」と、にやつくあたくし。




    しかし・・・


四葉6

  「ほれ~~~い!!」と見つける男衆・・・。

  改めてみると、とっても、かわいい?写真です。(笑)


 しかも、よ~~~く見ると・・・


四葉2

なんと、五つ葉!!(かなり、葉が1枚1枚ねじれ密集し見えずらいですが)

この日、四つ葉を7本、五つ葉を3本

四つ葉は幸運をもたらし、五つ葉は「ゴールデンクローバー」と呼ばれ、金運・財運をもたらすそうな。

なんか、うれしいよ。