この連休は、エギング&ライトショアジギングの二刀流~で楽しんできました。

釣行2日ほど前に夢をみた・・。




地磯に立ち、「ぎょえ~~!!」と叫んでいる自分。ロッドはかなり曲がっている!!

右や左へと走り回る魚・・・。う、うわ~~(・_・;)

次のシーンで、

「つ、ついに!!やったわぁ~!!」と喜び叫んでいる私の姿・・。



そして、朝飛び起きて・・・ダディにカクカクシカジカ・・・とお話しする。


朝から、興奮しているあたくしに、完全にあきれ顔のダディ

「釣る気がする・・・。」と勝手に騒ぐ・・。


で?!!

週末の釣行・・・

ま、まさかの・・・?!!

IMG_3169



      ショアから・・・・ かっこいいヒラマサ

       めっちゃ・・・・す、すごいファイトに・・びびった・・。


     *ROD:ZENAQ MUTHOS The Out Range93

      久々の「予知夢」すばらしいぃ~!!

え~ちなみに5月にも「ヒラマサ」釣ってるので(え?!え~~~っ!?あかんやろ!!笑!)
今年は2本目です。(きゃはは!!冗談です・・・汗)